~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPノエルグッズ ≫ 楽しみ方はワンコそれぞれ @Nu-bo

楽しみ方はワンコそれぞれ @Nu-bo

     今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿

なんと!

我が家のエアコン調子よくなったみたいで、昨日はエラーも出なくなったの♪

よって修理はパスしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

保証書見たら延長保証なんてのも入ってないみたいだし、9年目なので

部品もギリギリラインなので、今シーズンだけは持ちこたえて

欲しい!←切なる願い。




さて。噛むことが大好きなノエルっち。


今まで大好きだった ”スーパーフレックスボーン” の破片を食べてしまうので

(プラスチックだから食べちゃうと体にはちょっとね。。)

封印してたんだけど、噛むことはストレス解消にも

なるから、何か他に噛むおもちゃないかな~って思って

昨日ペットショップを覗いてみたら・・・・






あったよー!!良いのが(*''ω''*)




ママの手の部分には「プヒッ♪」と音が鳴るし、おもちゃ自体、歯より硬くないけど

噛みきれない弾力がある的な感じのおもちゃ。

しかも水に浮くから水遊びにもいいんだってさ。(我が家は水遊びしないけど)




除菌スプレーで拭いてから水洗いしてノエルっちに

見せてみたら・・・・











略奪→逃走。







楽しんでカミカミしてくれるのかな~  o(^^o)(o^^)oワクワク



と、思ってたら





THE ホリホリ!!!(笑)




どうやら音の出る穴の部分が気になって

しゃーないらしい(;´∀`) 掘るんじゃなくって噛むおもちゃなんだけど






掘る→噛む になかなかシフトしないノエルさん。



ダラッとグースカ寝ているパパの足に突っ込んでホリホリしてました。



未だ暑くてなかなかお出かけ出来ないから

さらにおもちゃ買ってあげたので、それは今度に。



新しいおもちゃ♪ヤッター!!
ノエルっちにぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------

これ、良いかも




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL