~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ ホムセンにGO!

ホムセンにGO!

       今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



本当は明日、夏休みを取る予定だったっぽいけど、

来週に変更したっぽいパパ。 別にどーでもいいんだけど(-_-)


ゲホゲホしてるパパを家に置き、土曜日はママだけ買い物へ。

ノエルっちをどこにも連れて行かないのは可哀想すぎるので

昨日はホムセンへお買い物へ行って来ました。





昨日は朝5時30分に起きてお散歩へ連れて行こうと

したんだけど、異常な暑さにパスしちゃったから

ノエルっちはいい気分転換になるわね~。










なぜかペコちゃん舌になっているノエルっち。




またポケモンGOしているパパ(--〆) 

いい加減にして欲しいわ・・ホント。 

ノエルっちを連れている時は特に止めて欲しい。←たまに転ぶのよ。

ノエルっちが怪我でもしたら、あたしゃマジ切れするからね。

これから公園行ってもやるようならリードはママが持って

荷物持ちとカメラ係をパパにやらせよっ!





ホムセンにお買い物に来てたワンコさん結構いたよ~。



吠え止めのトリーツ渡しているのに、タイミング遅れて

わちゃわちゃしている他のワンコさんに吠えちゃったし・・。

頼みますよ、ほんとに。



ワンコの暑い日の行きつく先はホムセンだね(;´∀`)




ワンコ連れで歩きスマホは危ないよ!
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL