~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPノエルグッズ ≫ バトルからの ”好き” アピール

バトルからの ”好き” アピール

       今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです。



ノエルっちが大好きなプーさん。





毎日バトルってます。












食後は必ずプー相手にヘコってます(;´∀`)

テンション上がるとやってしまうみたい・・・









後ろ足で勢いよく”シュッシュッ”とするので

怪我をしないように物をどかしたり、テーブルの角を保護したりしています。




で、へこった後は「ごめんね~」という事なのか

ぺロペロ。





おかげでプーさん、びっしょびっしょ(;´∀`)


2日に1日は必ずお洗濯されてるプー達なのでした。


ヘコるけど結局大好き♪プーさん
ラブなノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 


-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------


ワンコグッズのお洗濯はコレ




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL