~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP未分類 ≫ お留守番、お願いね。

お留守番、お願いね。

       今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです。



オリンピックもいよいよ今週で終わりかぁ・・・。



終わったら一気に寂しくなるんだろうなと思いつつ

おやつにきゅうりポリポリ。





そんなこんなで今日はママ、ちょっくら出かけてきます。

市の健康診断行ってくるの。


血液検査するものだから、朝ごはん抜きでお腹がグ~

減量して運動して食事も見直してから初の血液検査。

どうなってるかドキドキものだぁ(*''ω''*) ちなみにコレステロール値悪い人です





なるべく早く帰ってくるから、ノエルっちお留守番お願い

しますです。




前世が河童並みにキュウリが好きなママ&ノエルっち。


毎日1本仲良く分けっこして食べてますよ



今日、キュウリの安売りやってるかな~





お留守番のご褒美、きゅうりで良いよ~と思っている
ノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------

梨の美味しい季節です



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL