~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPノエルグッズ ≫ 見た目も可愛いおもちゃ♪ @ドギーベイクショップ

見た目も可愛いおもちゃ♪ @ドギーベイクショップ

      今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです。




やっとキタ――(゚∀゚)――!!




ショップのお盆休みにひっかかっちゃって、ずーっと待ってたのぉ。


これ、DOGGY BAKE SHOP っておもちゃ。

※一番下にリンク貼っときます




ラテックスの素材のおもちゃで中綿が入っているからやわらか~。

そしてプヒプヒ音がなるというのもノエルっちポイント高し!!!


ノエルっち。

おもちゃにもこだわりがあって、”たまごちゃん”とかボールとかは

全く興味を示さない。

で、唯一 我が家でピコピコ鳴らす通称【まんじゅう】と言ってる

ラテックスのもおもちゃが廃盤になっちゃって、困ってたの(;´・ω・)

で、この度似た感じのおもちゃを発見したので一気に7個

大人買い♪(*´ω`*)うふふ


絶対ウケること間違いない!


写真を撮ってるとやって来たノエルっち。













2種類送られてきたよ(パンとベーグルタイプ)

ママの購入したショップは、形や表情はショップお任せでした。






出した時から【シャッキーン!】







まず、お試しで1つ進呈。

除菌スプレーで拭いてからノエルっちにお渡し~。




↑これはパンタイプ



さて、食いつきはどーだ?


結果は明日に☆彡


気にいるかな~?ぽちっと
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL