~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ お目覚めの後は忘れずに

お目覚めの後は忘れずに

     今日もノエルームへご訪問ありがとうです(^o^)丿


もうそろそろ暑さって、落ち着かないのかしら?

週末になってもどこへも出かけられないので、ノエルっちの

”つまらないバロメーター” もMAXになっているので

今日は産直所へ行って遠くのムセンへ行ってくるか~。 





お昼寝終了のノエルっち。







この時期はとかく水分には気を付けてあげてます。



基本的にお水は飲む方だと思うけど、お昼の時間には

必ず飲み物を少しだけ与えてマス








ヨーグルトをお水で薄めたの。 よって口周り、真っ白(;´∀`)





室内でも熱中症になるそうなので、みなさんも

ご注意してくださいね。







フィラリアお薬、20日のノエルさん







日中、すっかり忘れてて夜に与えました。







思わぬ夜おやつにウフウフのノエルっちに
ぽちりとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------





Comment

No title
編集
こんにちわ♪
ほんと毎日毎日暑くてやんなっちゃうよね~(>_<)
動くのも億劫・・だけど食欲は落ちずでブクブク太っちゃう。

ヨーグルト水で水分補給、
ノエルくんは熱中症対策ばっちりだU^ェ^Ub

うちは1日がフィラリアなんだけど、
うっかり忘れそうになって他の人のブログで思い出すのもしばしばだよ~(^^;
2016年08月21日(Sun) 15:16
Laniママさまへ
編集
こんにちわー(^o^)丿
そちら台風で天気荒れてる?こっちピーカンで暑いっす。
そうそう、暑いから涼しい室内から出たくないよね~。分かるわぁ・・・。

この激暑の中でもモコモコ冬ベッドで寝ているから、時々ノエルっちの生存確認をしないと!!

最近は12時になると自然に「グルト水ください」って起きてくるようになったよ(*^-^*)

2016年08月22日(Mon) 11:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL