~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPノエルグッズ ≫ ドギーベイクショップの遊び方色々 

ドギーベイクショップの遊び方色々 

          今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです。



先日買ってあげた ドギーズベイクショップ。





楽しく遊んでますよぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ


こんな風に咥えてしばらくピコピコ鳴らして遊んでたのですが



しーん・・・・





あれ?どした??と思ってたら









は?(;´・ω・)何してんの?ノエルさん。













どうやらここに挟んでしまって取れなくなってしまったそうで。




※ 音量注意




わざとこういう狭い場所へ持ち込んでピコピコならして

遊ぶので、そりゃ挟まってしまうわよ。




※音量注意




毎日、ひたすらこんな事をしてます






で、一通りピコピコ鳴らすのが終わると




音の鳴る部分をベロベロ(;´∀`)


なので、毎日除菌シートでフキフキなのです。






↑取られるのかと思ってしっかりホールド



良かったね~。お気に入りのおもちゃ増えて♪


毎日ピコピコベロベロのノエルっちに
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL