~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日記 ≫ プレミアムな梨

プレミアムな梨

          今日もノエルちに会いに来てくれてありがとうです。



最近、スーパーの果物売り場で「今が旬!」と鎮座している梨。


ちょこちょこスーパーで購入してたんだけど、もさーっとしてたり

甘味がぼんやりしている物だったりしてたので、思い切ってネットで

注文してみたの。







うつのみやのプレミアム13という銘柄の梨。


糖度が13度以上あるんだって♪ 




大玉でとってもおいしそー。









”プレミアム13”のシールが同梱されてたので

ノエルっちにペタリ







不服申し立て!!!(--〆) とにかく頭に何かが乗るのが嫌みたい






早速食後のデザートに家族で食べました。



ノエルっちにも一切れおすそわけだよー。






そんなに大きいお口あけても、ちっちゃいんだけどね、梨。




お味、どう??









あららら(*´ω`*)とろけちゃう顔だね~。


ほんとに甘くてしゃりしゃりしてて美味しかったです。


夏は暑くてイヤだけど、美味しいフルーツが沢山あるのは嬉しい

ママなのでした。



とろけるお顔のノエルっちに
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------


超おいしかったです。






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL