~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ ちょっとのお出かけ

ちょっとのお出かけ

        今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです。


今週の金曜日、パパは夏休みを取得したので、お出かけでもしようかな~

とネットでチコチコ検索してたんだけど、最高気温35℃とか見るとちょっとね・・。

そして今年の暑さは異常だし。

暑い中無理して出かけるより、秋に京都とか神戸とか色々行けばいっかー。

その方がノエルっちも楽しめるはず。




なのでこの夏のノエルっちのお出かけ定番先はホームセンター。







それでも車に乗ってお出かけするだけでも楽しいんだよね。






いつも嗅いでいる匂いじゃない”レア匂い”を楽しむノエルさん。




ノエルっちはママのお買い物をスリング内から見学。




パパは相変わらずスマホでポケモン(-_-)・・子供か!?








ノエルっち、落ちないようにしっかりつかまっててね。 パパも絶対落とさないようにね!





ちょっとのお出かけだったけど、夏の暑さで疲れ気味。




帰りの車の中では寝てました。 やっぱり暑さは体力奪われますな





ちょっとのお出かけでも楽しめる
ノエルっちにぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL