~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日記 ≫ ドライブがてらのお買い物

ドライブがてらのお買い物

       今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです





昨日はパパが夏休みだったので、ちょっと遠いホムセンへ行って来ました





公園なんてとんでもなーい!気温だったのでドライブがてらにね。


熱中症で救急搬送されてるトップ1位の都道府県はなんと

大阪府なんですってー!今年、猛暑日連続気温を

かるーく更新してるっぽいし、大阪の暑さ、とんでもないっす(>_<)





クールバンダナを巻いて出発どす。




頭ぐしゃぐしゃ~。今週末はシャンプー予定です♪






保冷剤入りのスリングで買い出しです。









お買い物を終えて、某ファーストフードショップのソフトをお買い上げ。

ちなみにこの日はママだけ食べた







砂糖とか入っているからちょみっとだけね。




・・・・ノエルっちの口の開き具合から言うと”がっぷり”食べちゃったけど(;・∀・)






帰り道、パパが銀行へ寄った時のヒトコマ





激吠え中のノエルっち。 



普段はパパと車で待つことが多いからレアな人が

出て行ってしまったので、超ご立腹らしい。



「パパ、トイレだよー!」 ←ウソ


「チッコだってー!」 ←かなりウソ



とか言ってなだめましたけど。

銀行って言ったって分からないから、一番分かりやすく

トイレって言ってみたんだけどね(;´∀`)

あんまり効果ありませんでした(泣)




なんとなくウソは見抜いているノエルっちに
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------









スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL