~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 桃の栄養価に驚いた!

桃の栄養価に驚いた!

       今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



今日はパパ、九州へ出張でーす!1泊だけど

”夕ご飯、何しよ~”って考えなくって良いのが嬉しいわ~♪





つい先日、農家さんから桃を買いました。





我が家では、固い桃派とやわらかい桃派に分かれているため、

品種の違う2種類を注文♪




ちなみにノエルっちは どっちでもOK派









この日はママの好きな硬い桃を食しました。








パクっ






それでこないだ桃の栄養価について調べてみたら、

スタミナ効果はウナギ並みなんですってーΣ(・□・;)


桃1つでうなぎ1/4切れと同じくらい量のビタミンEやナイアシン

が入ってるんだよ。




桃の主成分の果糖が夏バテや疲労回復には有効な栄養源

だそうで。その他、美容効果など盛りだくさん!

優秀な夏の果物なのです。




ウナギは高くって手が出ないから桃で代役決定

となったノエル家なのでした。



ぼくも美白とかに気をつけなくっちゃー!









ブログ犬として美を気にするノエルっちに
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------








Comment

No title
編集
桃って優秀なんですね。今度から心して食べます。私はどちらかと言うと柔らか目派ですかね?美味しいですよね~桃。
ノエルッチも桃パワーで夏バテをぶっとばせ~
2016年08月30日(Tue) 09:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL