~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP散歩 ≫ 久し振りに夕散歩

久し振りに夕散歩

      今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



昨日はとーっても涼しかったノエル地方。

何か月ふりで”涼しい~”って言いました日中でも26℃位って奇跡だ!

ただ、また今日から30℃超えになるので、夏の間、酷使し過ぎてご機嫌ナナメなエアコン

にもまだまだ頑張ってもらわねば(;´∀`)




そんなこんなで昨日は久しぶりに夕方にお散歩へGO!





風もあったけど、念のためにクールタンク&バンダナは着用です。





涼しくてルンルンなノエルっち。



早速の草むらにズボッ!!! ヤメテー。虫がつくー>゜)))彡










朝は時間がなくって行けない土の道も行ってみた!





そうそう、ノエルっち大人になりましたよー。


正面からワンコが来てじーっとノエルっちを見ても


「静かにだよー」と言ってサササ~っと通れば

吠える事もすっかりなくなりました。



吠えなければ褒めておやつをあげてる効果は出て来たかな。

   ↑
これ大事ポイント♪

きちんと出来たら褒めるって事はやっぱり大事だよね





後ろ姿もなんだか誇らしげです。




”男は背中で語るのさ♪”






年月を重ねるって素敵な事ね☆
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL