~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ まさかの工事中 @服部緑地公園

まさかの工事中 @服部緑地公園

       今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



今日から9月。でもまだまだ暑いよ~。

日中の公園解禁はまだまだ先になりそうな予感です。




先週の日曜日は曇り空で気温も高くなかったのです。

すると

「ノエル~。今日は涼しいから公園行こうか♪」とパパから提案が!Σ(・□・;)


普段、自分からお出かけ先の提案なんてしたことない人なので

何事?って思った次の瞬間分かったわ。


「あぁ、ポケモン狩り・・・ね(ーー゛)」・・と。



ポケモン狩りに連れ出されたなんて微塵にも思わず

ルンルンなノエルっち。








で、服部緑地公園へ連れてこられましたの図








なんですが、どうやら緑地公園は工事の真っ最中だった


らしく、花壇広場は10月末まで立入禁止となってましたさー。









なので外周をぐるりとお散歩することにしましたさ。








ちなみに↑の方も時折チコチコやってるから、「リード持つの代わるけど?」って

言ったけど、完全スルーされました(--〆)チッ ムカっ!!!

無視すんなー!







ノーリードにしているワンコが向かって来たりとか、

(現にこの日、ノーリードのプードルが突然走って後ろまで来てた)

自転車飛ばしている人もいるからノエルっち&周囲をしっかり見てないと

危ないんじゃね?

地面に危険物落ちててノエルっち踏んだらどーすんのぉ~?

1番被害受けるのはノエルっちだよ。


普段は良いパパなんですけどね~(*´Д`) 




そういう姿にイラっとするのが増えてきて、最近は

お出かけプランを考えるのもウキウキしなくなってきちゃってさー。

早く飽きてくれないかなぁ・・・


写真撮りつつ、先を歩くノエルっちの安全を確認するのですっごく疲れる

これからの時期、色々行きたい場所もあるのに・・・。はぁ~っ(´Д⊂ヽ





安全にお散歩出来るからニッコニコでいられるんだもんね。







愛犬の笑顔を守れるのは飼い主だけ。
”その通り!!”の、ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL