~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日記 ≫ 福岡生まれの”ひよこ”

福岡生まれの”ひよこ”

      今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


一昨日、福岡出張から帰って来たパパさん。


今回は特にお願いしてなかったんだけど






お土産いただいちゃいました(*^-^*)ウフフ

ありがとうです。






うわっ!パッケージかわゆい♪


”ひよこ”って東京のお土産でもあるので、最初は???だったのです。

福岡にもひよこってある事を知ってたけど、形も味も同じっぽいから

東と西で親戚的な物?なーんて思ってたんだけど、

発祥は福岡だったのね。知らなかったよぉ。





包み紙の裏側の記載と説明書きが東京と博多では違うけど、

ひよこはひよこ。美味しくって好き~。



「ぼくも好き~」






美味しそうな香りに「ぼくも食べれるんじゃね?」的なノエルっち






フローリングに敷いているタイルカーペットをしこたま洗濯して疲れたので、

お1つ食べてみましょう!





この形が可愛いよね~。


みなさんは頭からカプリ派?

お尻からカプリ派?


ママは底からカプリ派です←結構驚かれる





ノエルっちがすごーく食べたそうにしてたので、

皮の部分をちょーっぴりだけおすそ分け  ※飼い主の責任で与えてマス



何なんだ?目のキラキラっぷりは・・・。










良かったね~、ノエルさん。



ひよこは知らないけどチキンは大好きな
ノエルっちにぽちりとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

【ひよ子】ひよ子 11個【九州福岡土産】
価格:1296円(税込、送料別) (2016/9/1時点)



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL