~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ 久々に走るノエルっち @彩都西公園

久々に走るノエルっち @彩都西公園

        今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿




昨日は台風の影響か、空気がムワ~っとしてました。 簡単に言えば暑いって事です。

しかし、毎日退屈っ子なノエルっちの為に

ちょこりと公園+お買い物へ行って来ました。






今回はサイドミラーからこんにちわ☆彡




やはり週1は車に乗ると気分転換になるよね~




こうやって色々な風景を楽しむノエルさん。




公園へ向かうノエルっち



後ろからちゃんとママが着いてきてるか確認してくれてます。




なぜ小脇に抱えられて行くのか?






それは暑いから。


まだ9時ちょい前だったんだけど、アスファルトタッチをしてみたら

ちょっとだけ熱かったの。 

特にダックスさんとか地面から体が近いワンコさんは

暑さも倍増でしょ?

なので、お殿様対応で抱っこでアスファルト回避術!



で、広場へ到着です。



久々に公園で走れてキャッキャなノエルさん。










クールバンダナ+タンクトップを水で濡らしてます





パパと一緒にダーッシュ!!!!






毎朝のお散歩はダッシュ出来る所はないから

楽しそうだね~(*^-^*)






ノエルっちが楽しんでいる姿を見るのが、大好き~。

ワンコの一生って10年ちょいでしょ?

その犬生を出来る限りニッコニコで過ごさせてあげたいんだ~。

イボッチの事とか、これからシニア世代になるなぁ・・・なんて

色々あるけどね。





でもやっぱり暑かったみたいで

「もう帰りまーす♪」と自分で帰り道に向かって行きました



大人になるとちゃんと自分で引き際って分かってくるんですね・・しみじみ(;_;)






もう少しで涼しくなるから、そしたら公園で思いっきり走れるし

お出かけも出来るからね。









早く涼しくな~れ♪
お出かけが心待ちなノエルっちへぽちりと
お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL