~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP散歩 ≫ まだまだ続くよ、早朝あさんぽ

まだまだ続くよ、早朝あさんぽ

        今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


9月です。

そろそろ早朝散歩も終わりにしたい今日この頃なんですけどね~。

やっぱり9時台は暑いので、まだ5時台散歩をしております。





近所散歩で必ず立ち寄るポイント。


どうやらここ、ワンコ達のお便りスポットになっているみたいで

ルンルンして向かいます。







ここは遊歩道になっているのですが、

ここでもクンクン。






クンクンにお付き合いすると時間はかかるけど、

脳に刺激を送るのも大切だよね♪と思って待ってあげてマス。








やっぱり近所散歩はシッポが箒状態(;´∀`)








田んぼ道と朝日。


もうすぐ新米の季節だね。この道に植えてあるお米達も

だーいぶ重くなって来てみたいです。


お米大好きノエルさん。新米炊いたらウキウキだろうなぁ




炊飯ジャーの炊き上がりのブザーに
いち早く反応するノエルっちにポチリと
お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------

ゆめぴりか、美味しいよね。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL