~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPノエルグッズ ≫ 世界に1つだけのレザーIDチョーカー

世界に1つだけのレザーIDチョーカー

      今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



今日はパパが東京出張!(1泊だけど)

台風と共に移動ですわ。お気を付けて~(/・ω・)/バイバイサ



さて、ちょろっと前にHPを拝見して”オリジナルの迷子札を作ってあげよう!”って


思ってました・・・・・。



ついに!!!オーダーしました♪






ジリオンデールさんの本革IDチョーカー

リングやカシメetc自分の好みで選べます。 まさにオンリーワン!


そして記入したいメッセージを彫ってもらえます。 


こちら側は このメッセージ。反対側は飼い主の電話番号を入れてます。





では、早速モデルさんに登場してもらいましょう





うふふ。かわいいー♪ こちらは、シンプルリングヴァージョンですよ






毛がモフモフっちゃってて見えずらいけど








ちゃんとメッセージも見えるね。











迷子札のぶら下げるタイプの物だと、地面をクンクンした時に

カラカラ~ンと引きづってしまうし(首も重くなるし)

チョーカーに直接彫ってもらえるのはワンコにとって負担も少ないよね。











迷子にならないのが一番なんだけど、モノ言えぬワンコ。

しゃべれないからこそ、いざという時の迷子札。

お外へ出るときの必需品ですね。






ママからノエルっちへの”クリスマスプレゼント”です (←えっ >゜)))彡 )



僕のクリスマスプレゼント、迷子札だけ~?(泣)
ウマウマも買って欲しいノエルっちにぽちりとお願い
します

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------






Comment

No title
編集
これはいいかも。何度も迷子札を買ってはつけるんですけど本人さん気になって仕方ない様子。これなら気にせずに出来るからいいかもです。メッセージが入れられるのもいいですね。
ノエルッチよく似あってるよ~ママにクリスマスプレゼントは別でお願いします~って
お願いしてみたら?
2016年09月08日(Thu) 11:01
No title
編集
こんばんわ☆
パパさん出張なんだね~!
いいなぁ。。
羨ますぃ~!!
うちも1週間位行ってくれないかなぁ
悲しいことに出張なんてないのだ(*T^T)
1泊じゃあっという間だけど、
暫しノエルくんと二人でラブラブのんびり過ごしてね♪

ノエルくん、チョーカーとっても良く似合ってるよU^ェ^Ub
2016年09月08日(Thu) 19:09
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー。
ミミさん、迷子札苦手なんですよね~。
我が家も色々迷子札買ってきましたけど(引っ越しで住所変わったりで)
これは軽くってカラカラ音もならないので良い感じですよ。
早速使ってます♪

ミミさんもよかったらオーダーしてみてください。
2016年09月08日(Thu) 19:55
Laniママさまへ
編集
こんにちわー。

そうなのー。しゅっちょーなの(*ノωノ)明日帰ってくるけど、今月2回目!!
何より食事の支度がちょー簡単で終わるから楽♪
時間に追われてセカセカしなくっても良いしっ
Laniパパ、1週間出張なんてあったらLani君寂しがるんじゃないの??
いや、パパが寂しがる?(;´∀`)

今回やっと納得のいくチョーカーを作れてご満悦です。
うふふ~(*^-^*)
2016年09月08日(Thu) 19:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL