~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPお手入れ ≫ お家トリミングDAY

お家トリミングDAY

       今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



土曜日・日曜日とノエルっちのトリミングをやりましたよ。





パパの所へ抱っこで連行すると嫌な予感しかしないノエルさん(;´∀`)




その勘、正解なんですけどね。





土曜日は身だしなみのお手入れ。




なので、爪切りと電動やすり・バリカンのセットでーす。




そうこうしていると







こんなポーズで待ってます。


こうしてれば免除されると思ってるらしい・・・・。 



そんなこんなでジタバタ劇をやりつつ無事終了!


ノエルっち、爪のお手入れの時に足蹴りとかしてくるんですよー。





お手入れが終われば、ターキー筋のスペシャルおやつが

GET出来ると知っているノエルっち。





さっきまでの気絶演技から一変、イキイキとしたこの表情







ターキーのおやつはノエルっちの中でNo1☆

レア度高しです!!





特別な時にしか登場しないおやつに
ウハウハだったノエルっちにぽちりと
お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------












Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL