~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ くっつく包帯

くっつく包帯

        今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿




月曜日の夜。

夕食の片づけをしててキッチンから見える場所にノエルっちがいまして。

やたらと足をカミカミ&舐め舐めしてたので、すぐさまノエルっちの

元へ急行!!!!





お怒りモードのノエルっち。








これ、火曜日の朝に撮影したのでだいぶ赤みも減りましたが



印をつけたところが真っ赤っかになってたの(>_<)



日曜日に公園行った時に傷がついてしまったのかな~。

擦り傷の様な、何かを踏んでしまったような感じになってて。



月曜日のあさんぽ終わって足洗っても痛がらなかった

という謎は残るんだけど・・・。




発覚した夜、舐めて悪化しないように包帯をマキマキ

したので、歩きにくくてふてくされてるんです











お薬塗って包帯巻いて寝かせたのですが、

どこをどうやって取ったのか、見事に朝起きたら

裸んぼになってましたけど(;´∀`)




ノエルさん、ちょこちょこ足を怪我したりするので

この包帯は常備してるんだ~




お出かけ先で万が一怪我しちゃった際の事も考えて

バッグにinしてます。


あまりお世話にはなりたくない代物ですが

持っておくと便利です




早くよくなぁれ♪の
ぽちりをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------




可愛い肉球マーク入り




Comment

No title
編集
うちにもありますよ~包帯の上でひっついてくれるから便利ですよね。
ノエルッチ完全にブー垂れてる。まぁまぁもう少しの辛抱ですからって。
自分が擦り傷があってもなんともないんですけど我が子の事になるとね~心配ですからね
ノエルッチ早くよくなるといいね。
2016年09月16日(Fri) 11:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL