~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP食事 ≫ 「健康一番」

「健康一番」

       今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


この3連休、土曜日はパパが東京行き、日曜日は車の点検とかで

遠出無し予定のノエル家です。

というか、ほぼ雨予報ってのもあるんだけどね。

タイミングよくちょこっとでも公園行ければ良いかな~。



この夏の猛暑で運動もそんなに出来なかった

プラス

中年で代謝が鈍くなってきたノエルっち。


最近ぷとり気味なノエルっちなのでダイエット続行中です。







ヘルシーでボリューミーなご飯!と思って

最近ちょこちょこ。。。。っと朝食にしている健康一番



お湯でふやかしている間はお茶漬けみたいな香りがするの~







前日から馬肉を解凍しておいて、健康一番とMIX。



見た目マズそうですが、






毎日秒殺です。










ご飯の時間が楽しみで、美味しく食べれるのが

一番良いよね♪




だって、食べるって嬉しいんだモーン!
もりもりノエルっちにぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL