~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日記 ≫ 苦手なシャンプ~

苦手なシャンプ~

        今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



夏場は2週間に1回のシャンプーをしているのです。


そんなに臭くない子なんだけど、夏場はね、何かと

汚れるし・・・






お手入れは好きなんだけど、体が水に濡れるのが大嫌いなので


顔がもうダメ状態(;´∀`)








”大丈夫だよ~”とか色々お話ししながら

シャンプーして行きます。





泡立てネットでモコモコすれば簡単にふわふわ泡の

完成です。



クリーミーな泡で全身を洗って、リンスをして


パパにバトンタッチ。



ドライヤーで乾かした後は大好きなおやつタイム












裂けるチーズばりにターキースジを裂きまくって

食べるノエルっち。











大好きすぎてこんなブチャ顔で食べてました(;・∀・)



しかし・・・すごい顔だなぁ~



もぅ!!また僕のNG写真UPしたー!!
と、お怒りモードのノエルっちにポチリと
お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------









Comment

初コメでございます
編集
こんばんは
初めてコメントします
いつもご訪問、コメントありがとうございます
事後報告ですが・・・リンク貼らさせて頂きました<(_ _)>
これからもよろしくお願いします(^^)

可愛くて綺麗なノエルくんですね\(◎o◎)/!
ミニチュアダックスも大好きです
シャンプー大人しそうでいいな!
レオンはシャンプー苦手なので大変です
早く出してぇ~とうるさいです(笑)
マリーは入れ易いです(^^ゞ
我が家も昨日、ふたりシャンプーしたんですよ(^^)
また来ますね
2016年09月18日(Sun) 22:55
チャチャママさまへ
編集
こんばんわ(*^-^*)
こちらこそご訪問ありがとうございます。
私もリンク貼らせて頂きます。宜しくお願いします。

お褒め頂いて嬉しいです(*´ω`*)
昔はやんちゃ坊主でどうなることか?!と思ってましたが、もうすぐシニア世代となり
落ち着いて来てくれました(笑)
シャンプーの時はブツブツ文句は言ってますけど、暴れないし手がかからないので
助かってます。
たぶんひたすら「早く終われ~」って念じられてる気がします(;´∀`)
2016年09月19日(Mon) 20:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL