~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ 色々な物にゼオカル還元水

色々な物にゼオカル還元水

        今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



せっかくのお休みなのに雨です。

公園も行けなくって残念ですよぉ~(>_<)

今週はお天気がグダグダなので、お家遊びかな~



さて。

数年前から使っているゼオカル水




一応浄水器はつけているんですけど、飲み水とかお料理に使う

お水はゼオカル水を使ってます。





こんな感じでポットに入れてお水を作ってます。







作ったお水はノエルっちのご飯・飲み水

そして、歯磨きの時のお水にも。

ペットの口腔ケアにも良いそうなので、コップに還元水を入れて

歯ブラシをバシャバシャすすぎながらブラッシングしてます。








左→使用後  右→新品




3ケ月を目安に交換するんですって。





こういうのって目に見えて分かるものじゃないけど、

家族の為にちょっとでも体に良い物を・・・と思って。





ノエルっちの悪い物を取り除いてくれますように・・

ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL