~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP散歩 ≫ 遠征散歩 @寝屋川市

遠征散歩 @寝屋川市

        今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


昨日の台風、すごかったぁ。

お昼過ぎがピークだったけど、雨が家をバシバシ打ち付けて

TVもずーっと警報出たままでした。

まだまだ来るのかなぁ・・。台風。





先週の平日。

いつも近所散歩やつまらなかろうと、お買い物がてら~散歩という訳で

おなじみのスーパービバホーム寝屋川までやって来ました。










普段とは違う匂いがするので、念入りにクンクン。









ビバモールの隣に、新たにOPENするスーパーとナフコ。




このご近所に住んでたら便利だろうなぁ~なんて思ってしまいました。

大型ホームセンターはあるし、家電量販店・スーパー・薬局など買い物には超便利






  

完成を横目に見つつ、ノエルっちと坂路散歩です。



エッホ!エッホ!!


ゆるやか~な坂なんですけど、坂道は負荷がかかるから

鍛えるのにはちょうど良い(*´ω`*)

筋トレじゃ!ノエルっち♪






そんなこんなでお散歩した後は

ホムセンで買い物して帰って来ました。








足腰鍛えるのは大事だよ!
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------




これ、やってみた!




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL