~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPおやつ ≫ ワンコも好きなんです

ワンコも好きなんです

     今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿




涼しくなってきてパパが出勤してから散歩へ行けるようになりました

ノエル地方。

また週末から30℃近くなるっぽいんだけど・・


ただ、空気がジメジメ~っとして、秋晴れとは縁遠い感じ。

エアコンの除湿モードをONしている日々です。


昨日、おやつを食べてた時に妙に視線を感じるので

ふと見てみたら






こんな顔で見られてました(;´∀`)






ちなみにこの日食べてたのはコレ





人間用の無塩の小魚。





ワンコなノエルっちなのですが、これがまたお魚も好きな子でして・・・







ニャンコみたいに興味津々。





無塩な小魚おやつ。 ちなみにこの小魚、かたくちイワシです

お魚はEPAもDHAも入ってるから食べなされ。










食べた後はこの表情。





うっとりしてるね、ノエルっち。 君はネコか??笑



ワンコもお魚大好きなんですけど~!と
訴えるノエルっちにぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL