~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP散歩 ≫ お初な場所を散策 @元茨木川緑地

お初な場所を散策 @元茨木川緑地

        今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



昨日は久々に公園行って来たよ~。

ノエルっち、ウキウキで歩いてました。その様子はまた後日に・・。



ここ最近、秋雨前線ウロウロしてて、雨が降ったり止んだりと

なかなかお出かけ予定が定まりません。









こないだも、雨があがったタイミングで公園を散歩させようと

彩都へ行ったんだけど、途中で雨が降って来ちゃって・・。


仕方がないのでお野菜だけ買ってお家に帰ろうと

してたら、雨があがってきた~!!!!



という訳で、市営の駐車場へ止めて歩こう、歩こう!!!







ここは茨木市の元茨木川緑地という所。






緑地という事もあって、歩きやすい。




ホントは右側が緑道なんだけど、ちょいドロドロだったから舗装した

道を歩きました(;´∀`)






湿気が多いのでちょっと歩いただけでも舌がベローン。











歩いたら腹が減る!!!



ベンチでお水休憩の時に持参のささみジャーキーをムシャムシャ・・・。


結果、消費カロリー 〈 摂取カロリー みたいな感じに

なっちゃってるけど、へ・・平気かな??ノエルさん(;´∀`)



元茨木川緑地、今回はサクッとしか歩けなかったので

お天気のいい日にリベンジしてもっとじっくり歩いて来よっと♪



お腹が減って仕方のないノエルっちに
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------


行楽シーズン!



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
本当に雨が多くて散歩に行けません。週末も平日も雨ってどうよ?って感じですよね。
ノエルッチにあんな目でじーっと見つめられると思わず食べてみる?って言いたくなりますよね。
昨日我が家のミミさん今年初、柿を食べました。私が食べてるので美味しそうに見えたんですかね?一口あげました。
2016年09月23日(Fri) 09:35
こんにちは
編集
可愛い~後頭部♡
ノエルくん人間の後姿みたい(^^)
金髪の女の子?金髪のロン毛の男の子?(笑)
綺麗な髪が(フワ毛)が風になびいてますねっ
いいなぁ~わんちゃんは車に乗るのも喜んでくれますものね
ネコちゃんは・・レオンとマリーは嫌みたいです(^^)
お部屋の中が一番みたい(笑)

お散歩、少しでも出来て良かったですね(^^)

私の誕生日お祝いコメントありがとうございました
とっても嬉しかったです
優しい言葉もありがとう~です
これからもよろしくお願いします(^^)
2016年09月23日(Fri) 16:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL