~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ カロリー消費散歩 @鶴見緑地公園

カロリー消費散歩 @鶴見緑地公園

       今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


続きです。


ベンチでお水休憩の時に

パパに頭ナデナデされているノエルっち。




平日はパパとの接触時間少ないからお休みの時は嬉しいよね~。






うちの子、ゆったりまったり休憩するって事はしない短期集中型なので、

お水を飲んで、おやつを食べたらすぐに散歩へ戻ります。







そうそう、公園にまたトゲトゲ植物が落ちる季節になってしまった

ようで、トゲトゲを除けながら歩きます。 

公園の通行場所にトゲのある植物植えるってどうなのさ?って思うんだけどね・・






ダイエットには食事療法と運動よ、ノエルさん。


無理しない程度に運動して行こう!!!











お水をこまめに摂らせる為に、ノエルさん、再び休憩。






暑くて舌べろ~んなんだけど、注目すべきは手!!




パタン折りが可愛くって激写しちゃいました。 親ばかですので・・(;´∀`)




10月の3連休はママの用事でお出かけ出来ないのですが、

翌週あたりの週末からはさらに涼しくなってくるだろうから、そろそろノエル家の

遠出散歩もスタート予定です



今年の秋は京都でもみじ撮影ができればいいな~なんて

思ってます♪



遠出が待ち遠しいノエルっちにぽちりと
お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL