~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ あしがでる

あしがでる

        今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿




今週は雨が多そうなお天気のノエル地方。

ムシムシしてていまだクーラーを使う日もあるんだけど、気づけば

10月もすぐそこなのですよね~。


今の一番のお楽しみはノエルっちとあちこち観光に出かける事。

早く暑さの心配せずにお出かけ出来るようにならないかな~。







寝るノエルさん。







相変わらずママの座椅子はノエルっちと毎日争奪戦状態・・。



ちょこっと席を離れた瞬間に「どっこらせ・・」とノエルっちに

とられてしまうのです(;´∀`)





こんな感じにくつろがれると

「どいて~!!」とは言いにくい。






パパの座椅子では寝ないので、きっとママの香りがして


居心地がいいって事なんだろう♪と勝手に解釈してます。





そんなときにふと見てしまった






この萌えポイントー!!!(*´▽`*)




ワンコってこういうさりげなく可愛く見せるポイント

知ってるんだもん、罪だなぁ~。




ワンコの存在プライスレス!
ぽちりとお願いいたしまーーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------






Comment

No title
編集
分かります~ちょっとしたしぐさが可愛いんですよね。話を聞いてる時に首をん?ってかしげたりすると抱きしめたくなりますね。
今日はすんごく暑いですね。大阪もきっと暑いでしょう。
早く涼しくなってノエルッチがいっぱいお散歩に行けるといいね
2016年09月27日(Tue) 09:48
おはようございます
編集
あしがでる??何だろうと・・・
うわぁ~可愛い~ですねっ(^^)
気が付いた時、幸せ気分になりますよね
ママの座椅子を奪い合い・・(笑)
ノエルくんはママが大好きなのね(^^)
相思相愛♡♡
我が家もレオンと私は相思相愛♡だと思っています(^^)
でも、調子に乗って撫ですぎると引っかかれる恐れあり(笑)
2016年09月27日(Tue) 09:59
ミミのママさまへ
編集
こんにちわ。
なかなかお返事かけなくってすみません。

そうなんですよね~。ワンコのちょっとした仕草ってかわいいですよね。
可愛いポイントが毎日見つかるのでキュンキュンの日々です
2016年09月27日(Tue) 13:49
チャチャママさまへ
編集
こんにちわー。
毎日何かしら可愛いことをしてくれるので、
その姿を見てキュンキュンです♪

そうなんです。座椅子は毎日争奪戦なのです(;一_一)
ノエルっちに座椅子を奪われている時は、飼い主地べたに座ってます(;´∀`)
2016年09月27日(Tue) 13:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL