~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ 芝生と言うよりは・・・ @彩都西公園

芝生と言うよりは・・・ @彩都西公園

      今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



昨日は暑かったね~。

一時期は涼しかったんだけど、どこ行ってしまったのだ??


~お知らせ~

先日ブログにUPした本革IDチョーカーさんのHPで

ノエルっちの紹介をしていただきました。

ゲストブックページ ←

ブログページ ←

良かったらみてね(*^-^*)







そんな日曜日は彩都へ行って来たの。

新たな公園も開拓せねば・・・。と思ってるんだけどね













シュタシュタ~っと走って来てくれましたよ。








芝生広場  ・・・って所なんだけど一応












ダックス埋もれる。 ってか雑草だね、こりゃ(;・∀・)











そんな中に飛び込んで行って楽しそうにしているノエルっち。






走りにくいのは確かなので走りやすそうな場所を探して

ウロウロ~。




この後の様子は明日に。



Nの悲劇があったりした公園散歩に
ポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------








Comment

No title
編集
おすましノエルッチですね。こうして紹介されると嬉しいですよね。
ノエルッチによく似あってるし。今日もかなりの不快指数。ジメ~としてうっとおしいです。早くきもちのいい季節にならないですかね~
2016年09月28日(Wed) 14:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL