~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ Nの悲劇 @彩都西公園

Nの悲劇 @彩都西公園

         今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


しかしよく雨が降りますな~。

昨日も今日も散歩に行けないノエルっち。

ストレスも溜まっていると思うので、気分転換にスービバに買い物にでも

連れて行こう・・・っと。



続きです。




雑草が生えてない部分、はっけーん!!!






テンションがぐんぐん上がってしまったノエルさんは


こんな坂道をダッシュで駆け降りていってしまったよー(汗)






「そっち危ないよ~」と注意はしてたんだけど、


我が家のわんぱくメンズ達、行っちゃったよ~。




で、やっぱりその予感は的中!!





目の前にある草にすっぽりはまって、ノエルっち動けず>゜)))彡 

たぶん、”ぼく、渡れない”って思って止まってたんだと思う



”あわあわ”駆け降りているパパに(後で)無事に助けてもらったけど、

上から見てたママはハラハラですよ。


ママも後から降りて行ったけど結構ずっぽりしてたわ、ここ。

っていうか、草刈りして欲しい。




救助が遅れた事により、ノエルっちご立腹(;´∀`)



怪我しちゃうと大変だから、草ボーボーの所は

気を付けないとダメよ、ノエルっち。




そこそこ歩けて満足したみたいなので

帰る事に。








足短いワンコは草ボーボーにはご注意!
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------









Comment

No title
編集
公園は芝生を刈ってほしいですよね。わんこの通り道なんだから~。
大きなワンコばかりじゃないですからね。ダックスは足が短いんだ~
2016年09月29日(Thu) 11:47
こんにちは
編集
そうでしたね、ノエルくんは短足ちゃんでした(^^)
草ボーボーだとノエルくん目線だと物凄く大きな木?のように見えるのかも?

以前から思っていたのですが・・・後姿のノエルパパさん若々しくて素敵な方ですね
後姿が美しいと言うことは?すべて良し(^^ゞ
2016年09月29日(Thu) 11:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL