~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日記 ≫ よだれ、タレル君

よだれ、タレル君

          今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿




昨日はネットサクサクして調べたお初の公園へ行って来たんだけど、

期待外れというかなんというか。。。

しかも久々にムシムシ暑くって久々に体調崩してしまい(ママがね)残念な1日

になっちゃった(>_<)

ワンコと一緒で暑さにめちゃめちゃ弱いので、早く寒いの来いさ!!!



29日はノエルさんのネクスガード日。





箱を「パカッ」と開けた時からすっ飛んで来るんだけど、

一応薬なんだよね~。











じゃ、どうぞー♪





「はむっ」






その後のノエルっちが面白かった(*^-^*)





味わう顔!!   しかも目をとじて(*´▽`*)






久しぶりに食事にありつけた顔だね~。




これ、そんなに美味しい物なのかなぁ。





味わいつくしたノエルっちの足元は

よだれ落ちてたから。






味わう顔が「おじいしゃんみたーい」って笑ってた
ママにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------





Comment

No title
編集
ノエルくん、すごぉ~い\(◎o◎)/!
お薬上手に飲めるのね
偉いね(^^)

↓のダイエット・・・私もレオンも耳が痛いです(笑)
中々ダイエットって難しいですよね
2年前のお引越しで体調崩した時は12キロも痩せちゃってフラフラしてました
それから1年後には半分以上戻しましたので(笑)
ほどほどの体力は必要なんだと自分に言い聞かせています(笑)
食べられるって幸せです(^^)
2016年10月03日(Mon) 15:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL