~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日記 ≫ グレーな気分。

グレーな気分。

      今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿




かなりお久しぶりぶりにノエルっちのお洋服を

買ってあげました。


dog dept1


ノエルっちが成長したので(太ったともいう)

パツパツなお洋服が増えちゃって(;´∀`)



セール品なので、接触冷感素材というなんとも涼し気な

感じのパイル生地のパーカー。これから冬だけど

冬までに着る機会あるだろう(;・∀・)


ホックで止めれるので、鳩胸ノエルっちでも

すんなり着れると思ってね♪




という訳でフィッティングついでのモデルさーん!



モデルさんも慣れたもので、カメラを構えたら

すんなりポーズ。





丈がちょい長めだけど







やっぱり胸元はピッタリというマッチョ系ノエルっち。


マッチョなゆえ、パーカーで伸縮しない生地の服はサイズが微妙になるのです




ノエルっちにグレーの服ってあんまりイメージ湧かなかったんだけど

いつも同じ色よりは新鮮味も出たかな?



これ以上太ってはダメよ!の
ぽちりをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------






Comment

No title
編集
よく似あってますよ~ノエルッチ。台風がこっちに向いてきてますね。
日本海側に進むんですよね?台風の右側がいけないのか?左側の方がいけないのか?全く覚えていない私です。
ノエルッチも気をつけてね
2016年10月05日(Wed) 08:49
おはようございます
編集
ふふふ ノエルくんが成長・・太ったとも言う
耳が痛いなぁ~私も(笑)
6月に食事もお水も取れなかった日が3~5日も続くのが2回もあり(-_-;)
お薬で食欲戻ったら?以前より食べる食べる(笑)
食べられる幸せ噛みしめてます(^^ゞ

ノエルくんのマッチョなお胸可愛い~(^^)

2016年10月05日(Wed) 09:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL