~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ 蒸し暑かったからかな~ @箕面森町公園

蒸し暑かったからかな~ @箕面森町公園

     今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


パパさん、今日から(1泊だけど)東京出張でーす。

台風の影響で夜は風がすごかったけど、過ぎ去ってくれてホッとしました。




1日空いちゃいましたが、箕面森町公園のつづきー。

シレッと戻します






こんな感じで段々畑みたいになってるいい公園なんだけど

鹿のフンを避けるべく






アスファルト部分を走りました。







この日、いつもより走るスピードが遅かったノエルさん。



久々に蒸し暑い日だったので、想像以上にバテちゃってたのかも。

ノエルさん、ごめん・・・
自分からあんまり走りたいアピールもなかったし




結局30分もいなかったかな~。




この後、せっかく来たんだからと道の駅に寄って帰ろうとしたら


駐車場満車で長蛇の列!!!



この日のお出かけは最初から最後までとことんツイてない

なかったわ(;´∀`)



結局暑さにやられて、帰宅後はママが体調崩し、

翌日はノエルっちが体調崩し・・と散々なお出かけに

なっちゃいました(泣)



ムシムシ気温には気をつけないとね!の
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------








Comment

No title
編集
気温が日々違うから調節が難しいですよね。大丈夫そうでも外に出ると意外とジメーっとしてたりしますからね。季節の変わり目だから余計気をつけないといけないですね~
いまだに昼間が厚いから衣替えが全く出来てない私です。
2016年10月06日(Thu) 09:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL