~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ ワンコをダメにするクッション

ワンコをダメにするクッション

       今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



日中はまだ暑いんだけど、朝晩はそこそこ過ごしやすくなってきた

ノエル地方。


なので~






ノエルっちの毛布類など出しました~。




で、今シーズンから新しい仲間入りをした





ロールクッション=ワンコをダメにするクッション



2つ買ってありまして、1つは寝室にノエルさん用。

こちらのはリビング用で、ママ用のはずなんだけど、見事に

ワンコをダメにしてます。





あ・・・・あのぉ。それママの・・・・。



なんて言えない(;´∀`)





クロワッサンワンコになってくつろぐの図




これ、中に潜れるようになっているんだけど

もっぱら上に乗る専門だと思います。 ビビりだから潜らないんだよね(;・∀・)



背中で語る

「これ、僕のだから!」





しかしベージュとノエルっちの色がダダかぶりしちゃって


その内

「あれ?ノエルっち。いない>゜)))彡」なんて探しそうな気配。



ママの物は僕の物♪これ常識!!なノエルっちに
ポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------







Comment

No title
編集
こんばんは(*^^*)
そちらはまだ暑いんですね
こちらは稚内で初雪が降りました
今日も寒くってずっとストーブ点けてます

ロールクッション、巷では流行ってるんですね
知らなかったわ~
しまむらで見たとこあったかな??

ふふっ、ノエル君気持ちよさそうね
これはまろんも好きそう
明日しまむらに行ってみます!
2016年10月10日(Mon) 00:05
まろんままさまへ
編集
こんばんわー。
やっと大阪も涼しくなってきて窓を開けると「秋だわ~」という感じになって来ました。
寒いのは大歓迎なのですが、秋が妙に短くって悲しいです。

そうそう、”しまホイ”=しまむらで販売しているクッションらしいですが、我が家は近所にしまむらがないので、ネットでぽちりしました。
私のブロ友さんの間でも流行っているらしくて、しまホイは店頭に出した瞬間にあっという間に完売するそうですよ。

無事GET出来たかな~??
2016年10月10日(Mon) 19:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL