~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ リベンジ散歩は超高速!! @茨木緑道

リベンジ散歩は超高速!! @茨木緑道

           今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



昨日は朝から太陽ギラギラだったので、ちょっとでも木陰を求めて

先日行った茨木緑道へ行って来ました。







まずは写真撮影!








初めての場所なので入念にクンクン作業。







9時台は気温も20℃位だったので

木陰の中は快適♪






なんだけど、↓ビビってるノエルっち。






というのも、ノーリード散歩している人多いの~。


いきなり目の前でリードを”パッ”と離して

犬置いて自分はスタスタ歩いていっちゃったよー>゜)))彡こら、ババア!!!





しかも中型犬~大型犬をノーリードでフラフラ歩かせているから


すっかりビビりモード。


しかもまだ慣れた場所ではないのでビビり度UP!!!



故に







駐車場へ向かってまっしぐら!!




まだ2回目の場所だし今回初めて足を踏み入れた場所も

あったので無理に散歩させず帰る事にしましたさ。


色々な事に慣れるまでに相当時間かかるのです(;´∀`)

こればかりは性格だから・・・ね。




駐車場はこの地下にあるんだけど、

場所はしっかり覚えてるようで迷うことなく到着!!





とってもビビりんBOYのノエルっちに
ぽちりとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL