~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日記 ≫ 男の子の腹巻はむつかしい。

男の子の腹巻はむつかしい。

         今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



9日頃から涼しくなって、日中も窓を開けておくと

ちと肌寒いかも?と感じる事もあるのです。暑いよりは好きだぁ♪



で、お腹を冷やすと万病の元!


なので~






腹巻だよーん。



これ、ワンコ用ではなくベビー用の腹巻なので、

長っ!!!>゜)))彡



伸縮性のある生地なのでフィットするのは非常にGOOD。


という事は



切って縫っちゃえば良いんじゃね?




ミシンがナッシングなので、手縫いですよ、て・ぬ・い!






ガッタガタに出来上がりましたが、





「お腹、あったか~」





ほら、良い感じ♪




ノエルっち、(一応)男の子なのでチッコの時にひっかかってしまう


スリルはち~とある(;´∀`)




体調壊さないように注意しましょうね。
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------









Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2016年10月12日(Wed) 09:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL