~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ 秋空散歩 @淀川河川公園

秋空散歩 @淀川河川公園

     今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


最近、明け方にノエルっちがママのお布団に入って来るように

なりました。

これが始まると「あぁ、寒くなって来たんだな~」と感じます。






さて、火曜日はノエルっちを連れ立って久々の淀川河川公園へレッツゴー

して来ました。





ノエルっちとマンツーマンだとテンションいまいちな時も多いので

駐車場無料の所をチョイスしました。 ひどい時など10分も滞在しないので(;・∀・)







ただ、この日はちょいとやる気モードだったご様子で

ほら、こんな感じ。









雑草ボーボーなのはすごく気になるのですが、


尻尾もピンコさんだし、楽しそう♪ 連れてきてよかったぁ(*´▽`*)










一緒に走っちゃったりしちゃったり。 



※ 見えにくいですが、リードはきちんと持って一緒に走ってます









もうすっかり秋の空。










この後、ビックリノエちゃん >゜)))彡





ここにミミズ君の死体があったのか 


いきなりのゴローン!!エーッ



すぐに起き上がらせたけど、あんまりゴロスリする事が

ないので、パニック(*''ω''*)


ロンパ着せといて良かったと思った瞬間でした。







このちょっと先の場所でスリムクラブの真栄田さんがロケしてた

のを横目に見て帰って来ました。  








ノエルっちのやる気スイッチはいったいどこへ。
未だに見つけられないママにぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL