~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ 綺麗な公園な感じだったけど・・ @打上川治水緑地 

綺麗な公園な感じだったけど・・ @打上川治水緑地 

       今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



昨日は買い物ついでにお初の公園へ立ち寄りして来ました。






いつも行くホムセンを通るときに桜並木が綺麗でいつかは行こうと

思ってたの。







おお(*´▽`*)芝生も綺麗じゃない♪




ここへ連れて来るまでは抱っこしてても

ガタガタ震えてたノエルさんでしたが、(←慣れるまでは怖がる子なんです)

公園へ着いたらルンルン歩いてました。 真顔で・・・だけど(;・∀・)










ちょっと走っちゃったりしちゃったり。  これも真顔でだけど










しかーし!








急停止!!!!







うんPの落とし物、すごかった>゜)))彡

一歩足を踏み出せばうんP・またうんP・・・・的な感じだったので

脱・芝生広場。


そういえば、ものすごーいでっかい「犬放し散歩禁止」の

看板や、ワンコのうんP専用のゴミ箱がある位だから

昔からマナーが相当ひどいのかも・・・。










良い感じの公園でも、飼い主さんのマナーの問題でとっても

残念な公園になってしまうのがガッカリです。


こんなでは、ワンコが公園で散歩出来なくなってしまう時が

来てしまうかも・・。




放置うんPは絶対にNO!!

YESのぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------





お散歩時の必須アイテム





Comment

No title
編集
何で拾わないんですかね?自分の犬のですよ。一人一人が持ち帰れば済む事なのにね~
残念ですよね。だから公園とか色んな所でわんこが入れなくなるんですよね。
2016年10月14日(Fri) 09:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL