~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ 寒がりにもほどがある!!

寒がりにもほどがある!!

      今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



ちょっと前まで”暑い、あつーっ”と言ってたのにめっきり寒くなったぁ~。

2日前の夕ご飯は今季初お鍋でしたもん。

ノエルっち&ママも秋・冬服を出してすっかり冬支度完了です。




そんなノエルさんは、暑がりの寒がりさん。




午前中のお散歩から帰って来ると

毛布とフリースの間に包まって ”あんこ” 状態のノエルさん









まだストーブは出してないんだけど、気づけは10月も中旬。

準備だけはしとかなきゃかなー。




で、おやつの時間になりました。


おやつは食べたい けど このヌクヌクな状態から出たくないノエルっち。





出たくないアピールがすごかったので


持って行ってあげました。






食べてる最中も出てこず・・・・・(ーー゛)








鼻、ブヒッ♪









結局何をしても出てきませんでした(;・∀・)







ちなみにお洋服着せてて、この有様です。。。
薄手の物だけど






秋ってほんと一瞬で終わっちゃうんだよね~。
お出かけ沢山して来よっと♪
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL