~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ~京都府~ ≫ 秋初戦!ドライブの旅 @道の駅 京丹波 味夢の里 

秋初戦!ドライブの旅 @道の駅 京丹波 味夢の里 

        今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿




さてさて。今年の夏は激暑だった為、ほぼ引きこもりだったノエル一家。

秋になったらバンバンお出かけしよう!!!と決めてたので

昨日は ”秋の旅、第一弾” として、ちょっと遠出のドライブして来ました。




朝7時30分にしゅっぱーつ!!!!


高速道路を走ってたら、途中霧がかかってました。



↑ 白いのは霧です。








まず、向かった先はこちら。





京丹波町でーす。



ここは道の駅 京丹波 味夢の里さん。




ドッグランもありましたよ。  OPEN時間は9時からなので鍵閉まってました





ドッグランが苦手なワンコさんも安心の道の駅。





施設の前には芝生広場もありますので、そちらでお散歩出来ますよ。






もう、ノエルさんたら。


久々の遠出にウキウキしちゃって、

後ろ足こんなに浮いちゃってますから(*^-^*)











とっても嬉しそうに走り回ってましたよ~。



※ノーリード厳禁です



まだ道の駅の売店のOPENまで時間があったので


この近辺をお散歩しました。




その様子はまた明日に・・・。




とっても楽しそうなノエルっちに
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL