~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ~京都府~ ≫ 道の駅のとなりの素敵公園 @塩谷古墳公園

道の駅のとなりの素敵公園 @塩谷古墳公園

      今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


ノエルさん。土曜日にはしゃぎ過ぎちゃったみたいで、昨日は電池切れ状態(;´∀`)

ホムセンに行くと必ず公園散歩もセットなんだけど、疲れてたみたい

なので、昨日はパスっちゃいました。 シャンプーはしたけど。

確かに土曜日は帰宅後もテンション高かったし、それだけ嬉しかったのかな?




道の駅の隣にある公園  ”塩谷古墳公園”

にもお邪魔してみることにしましたよ。











こんな感じでポコポコ古墳があって、ワンコOKの公園です。

















綺麗にお手入れされた芝生広場でダッシュ大会。












古墳を駆け上がってもらいました。 筋トレ、筋トレ♪











そしてポーズ!











公園をぐるっと一回りして、道の駅に戻ってお買い物


その時にやぎミルクが売ってたのでノエルっちへプレゼント










グビグビグビ~っと美味しそうに飲んでました。





ミルクを飲んだ後は次なる目的地へ

レッツゴーです。



つづく・・・・。



久々に良い芝生でダッシュ出来たノエルっちへ
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------









Comment

こんばんは
編集
ノエルくんは短足ちゃんだからダッシュも大変?なのかな?
やぎのミルク・・・ノエルくん飲めるんだあ~
昔昔、父の田舎で幼少の頃飲んだので懐かしい~
でも私牛乳とか生で飲めないんです・・汗
2016年10月17日(Mon) 17:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL