~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお出かけ ~京都府~ ≫ 天橋立を上から見てみよう♪ 

天橋立を上から見てみよう♪ 

        今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



日中は25℃位になって、気温の変動激しすぎ~。

先週なんて室内でも22℃でひんやりしてたのに~(ーー゛)



さて。道の駅から車で1時間程度走って

着いた先です。






天橋立ビューランドへ到着でーす。





リフトはワンコも抱っこして乗れるそうなので

ノエルさん、7歳目前でリフト初挑戦、いってみよー!!!






すっごい急じゃね?




で、ママが先に乗ってノエルっちはパパと一緒に







乗ってみた。


”キョットーン・・・・”とした顔のノエルっち。



小鳥のさえずりみたいに「キュンキュンキュンキュン・・」って鳴いてたわ(;´∀`)






落ち着かせようとおやつを与えてたみたいだけど


緊張して食べられなかったみたい。


高さに緊張してたという訳じゃなくって、進めど進めど

ママとの距離が縮まらないのが嫌でヒンヒンスンスンしてたようです。





で、4分間のリフト移動も終わり無事に到着です。








日本三景の飛龍観!






ノエルっちも、日本三景見れて良かったね~♪

・・って見てないけど(;・∀・)










上から天橋立を見た後は、”歩きで渡ってみよう”という訳で

行ってみましたよ。




つづく・・・



今度は日本三景の1つ、松島へ行ってみようかな♪
と思っているノエル家にぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------








Comment

No title
編集
こんにちは。
大変ご無沙汰をしております、梅にゃんです。
お出かけするのに気持ちの良い季節になりましたね!
キョットーン顔のノエルさん…可愛い♪
天橋立きれいだなぁ。行ってみたいなぁ~。
お天気が良くて最高のお出かけになりましたね。
2016年10月18日(Tue) 10:40
梅にゃんさまへ
編集
こんにちわー。
お体の調子、どうですか??
梅ちゃんとゆったり過ごして無理しないようにしてくださいね。

今週はまた暑さが復活してますけど、これからは涼しくなって日中の
お出かけも苦にならなくなりますよね。

天橋立、結構ワンコにも良い所なので、ワン連れさんもたくさんいましたよ。
是非1度行ってみて下さいね
2016年10月18日(Tue) 13:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL