~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお出かけ ~京都府~ ≫ 橋を渡って砂浜へGO! @天橋立

橋を渡って砂浜へGO! @天橋立

        今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



昨日はジメ~っと暑くってクーラー入れちゃったよ(日中だけね) @10月半ば

一旦涼しさを体験しちゃってたから暑さはキツイね(;´∀`)





さて。

リフトでヒンヒン言ってた坊ちゃまの息抜きタイム。




廻旋橋を渡りまーす。


ちょうど船が通る所で、橋を渡すのを待ってたのでぷちっと渋滞してました。



※カメラ目線のノエルっち














橋を渡ってまずは記念撮影





真顔! ←こうすればサッサと終わると思っている





撮影が終わったらノエルさんを砂浜へ。暑くなって来たので服、変身




本気モードで全力疾走!



近所散歩はアスファルトだし、海辺(砂浜)は遠出した時じゃないと

来ないスポットなので、ノエルっち、走る走る♪









パパと競争。 

でも最近、体力が落ちて来たノエルっち。あんまり速く走れなくなったかも。







潮の匂いが懐かしいみたいで、ずーっとこんな感じで歩いてました。











キャッキャとはしゃぎまくり~☆彡 




こんなに砂浜が楽しいなら砂浜散歩出来る所を探さないと~。 この辺だとドコダ(*ノωノ)










ノエルっち、楽しそうでこっちまで嬉しくなるよー(*^▽^*) 


ささ、砂浜散歩を切り上げて散策しましょ、そうしましょ(*^-^*)



というわけで松林を散策スタート。


明日へつづく・・・



砂浜ダッシュをものすごく楽しんでたノエルっちに
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL