~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお出かけ ~京都府~ ≫ 誘導される飼い主

誘導される飼い主

         今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



なんだか喉いたー(;一_一) 風邪ひいちゃったのかな~??

寒暖の差が激しいので気をつけないとですね~。






続きです。









松林は木陰になっているので涼しかったよ~。




そんな中、お散歩してたら突然ノエルっちが

ウキウキしだしたの。




え?なになに???と思って


ノエルっちの後について行ったら












売店に誘導される飼い主(;´∀`)




美味しそうな匂い+ベンチ=アイス売ってるかも?


的な感じでズンズン入って行ってしまったよ~。

(ちなみにここは屋外ですのでワンコOKです)





仕方ない・・・・。アイスかぁ・・・。






お買い上げです。  バイト君、ソフト転倒しそうですけど・・・。ウネウネがめちゃくちゃ






ちょっとだけだよ~。   実際はそれなりに食べてた気が








食べた後はお散歩再開です







橋を渡って散策してみましたよ







明日へつづく・・・長くてごめんなさいね~ 




ノエルっち、売店へ誘導するの上手ね♪の
ぽちりをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------






Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2016年10月20日(Thu) 09:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL