~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日記 ≫ シャンプーはお疲れシャン

シャンプーはお疲れシャン

          今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


昨日もまた大きな地震がありました。

今年は地震が多すぎて怖いです。 ノエル地方も震度4位の揺れがあったんだけど

気持ち悪い揺れでした。

大きい地震だったので余震もあるでしょうから、しばらくは気が抜けません。






先週、ノエルっちのシャンプーをしました。


これからの時期はペースダウンで月1回位で良くなるから

楽になるわぁ~。 ←あんまり臭くならないので



湯船にアニマー湯を入れて入浴してもらって、汚れを浮かせてから

シャンプーするんですが、この状態でのブルブルするノエルっち (゚Д゚)ノ No~!!!




至近距離にいるママはいつもビシャビシャ・・・(泣)




そんなこんなでシャンプー・リンスして

パパにバトンタッチ。





ちなみにこのドライヤーにしてからノエルっちの毛も

バクハツする事なくなりました。  ビバ!!イオンドライヤー☆彡









ドライヤーの時はナゼに文句を言わないのだ?? シャンプーの時はブツブツ言うくせに






シャンプーを終わると大好きなおやつタイム。










酒の肴みたいにクチャクチャ・・・・・・









食べた後はパパの足の上でお昼寝。



あ、普段はとってもママっこですよ(*´▽`*) 

夜寝る時はママの布団で寝てますし。




寒くなってくると飼い主の足の上が恋しくなるノエルっちなのでした。



寒くなるとお風呂の回数が減ってウキウキの
ノエルっちにぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------



寒い時は甘酒




スポンサーサイト

Comment

偉いね
編集
おはようございます
すごぉ~い\(◎o◎)/!
ノエルくんドライヤーも大人しくかけさせてくれるんですね
シャンプーもお利口さん(^^)いいなぁ~
ノエルくんのお風呂用のタブ?もピッタリサイズですね
我が家のレオンとマリーはお風呂はまぁまぁ~大人しいのですが(笑)ドライヤーは絶対に無理なんです
自然乾燥・・・汗
お風呂の後のブラッシングも無理だし・・・ノエルくんが羨ましいです
しかも一緒に寝てくれる(^^)
前猫ちゃんは一緒に寝てくれていたので、いずれは・・・と期待してます(笑)
2016年10月23日(Sun) 07:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL