~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ 活発に運動 @彩都西公園

活発に運動 @彩都西公園

      今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


ビバ!秋♪

すっかり涼しくなってノエルっちもパワーUPして公園散歩してますよー。


そんなこんなで土曜日はいつもの彩都へ行って来たの。





すっかり冬服になってますけど、窓開けスタイルは冬場でも続行です(泣)






公園についたら早速ダッシュ。









夏場ワサワサしてた雑草もすっかり枯れて

短足部も良い感じに走れるようになりましたさ。










えへへ☆彡









それ程広い公園ではないけど、ノエルっちの行きたい方向へ

自由に歩いてもらいましたよ。 って走ってるけどね(;´∀`)












”ふー、楽しかったぁ~”







そうそう、秋になって運動しやすい季節になったからか、

ちょっとだけ減量出来ましたよ。うほほ♪





食欲の秋を満喫しているノエルっちに
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


欲しいもの。ヨーグルトメーカー






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL