~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ 2016年、コスモスコラボ @山田池公園

2016年、コスモスコラボ @山田池公園

        今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



続きです。


走った後はお散歩再開です









緑かかった池を見つめるの図











ちょっとした花壇があったのでとりあえず写真!



なんだけど~・・・・。こっち向かない(ーー゛)





散歩もたくさんしたので、帰ろうと思って駐車場へ向かってたら

コスモスの咲いている場所をはっけーん(*´▽`*)


今年はまだコスモスと写真を撮ってなかったので

撮って置こう!!とノエルっちを連れてきました。




「やる気でなーい・・・・・」








そう言わずにお願いしますだ・・・


とお願いして、ブログ犬として頑張るノエルっち。











もうこれが限界っぽかったので、ここで終了。 不本意だけど








来月はモデルさん沢山やってもらう予定なので頑張ってね!




紅葉とのコラボ。良い写真撮れるといいなぁ~
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




これかわいいー☆







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL