~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ 奪い合い

奪い合い

         今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿




TVを見てると「年末に向かってるな~」って実感します。

思えばもう10月も終わりだものね。




10月に入ってから急激に寒くなった感じがします。





我が家ではノエルっちが寝る時、ママの布団に入って来ると

寒くなったなぁ~って思います。


ちなみに布団の中では陣地取りバトルしてます(たまに蹴られる・・)




日中はママがPCしていると目の前にやって来て


ご覧の通りのありさまです。




一応服も着せてるんですけどね~(;´∀`)





「何か言った??」



突然ムクッと起きてみた。


ポカポカ毛布3枚敷きですからね・・・。君はネコか?





だけど昨日は暖かかったので真っ裸で

過ごしてました。






明後日は木枯らしが吹く予想のノエル地方。

気温の変動が激しいので体調崩さないように過ごさなきゃ。





ワンコも寒いのです!と寒がりアピールの
ノエルっちにぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL