~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP散歩 ≫ ダラダラ散歩だけど楽しんでいるのです。

ダラダラ散歩だけど楽しんでいるのです。


      今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿





先日、スービバに買い物へ行って来た時に、ぐるりと周辺

散歩して来ました。





気になる匂いは残さず嗅ぎますスタイル。







この日は公園に立ち寄りしました。





顔がムッとしている感じだけど、本犬結構楽しんでいるんです。







走り出し一歩目










楽しんでいる目安はシッポ。



近所散歩とはえらい違いだ(;´∀`)







ルンルン♪るんるん♪








散歩して買い物して家に着いたら昼寝!





気持ちよさそうで何よりでした。



何気ない日常も良いものだ!
そんなノエルっちにぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL