~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ ペットがベッドメイキング?!

ペットがベッドメイキング?!

         今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



本日はママ。心斎橋の方までお出かけして来ま~す。

もうね、髪の毛の収拾がつかなくなってきたので、東京で通ってた美容室の

フランチャイズ店が心斎橋にある事が判明!

なので行って来ます。

ノエちゃんとパパは男同士仲良く過ごしててくださいね。






さて。最近は車の中も冬仕様にしました。


といっても、ノエルさんスペースだけね(;´∀`)




フリースをきっちり敷いて暖かくしてあげてたのですが・・・



「気に入りません・・・」と、ばかりにベッドメイキングスタート。







手足で踏みつけ








体重をかけて折る。










だけど出来上がりに満足せずに、やり直し










こっちをこうして、あーして・・・・・







「出来ました。完璧です!」








その表情とぐちゃぐちゃ感・・・・。


本当に納得してます??ノエルさん。




メイキングしている時は必死っぽかったんだけど・・・
出来は・・・イマイチ?にぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL