~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ 公園へ遠征散歩 @山田池公園

公園へ遠征散歩 @山田池公園

        今日もノエルっちへ会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



昨日はノエルっちに「どっか行こ~♪」っと誘われて

公園へ連れて行きました。






駐車場車を停めてから、まず最初の難題はコレ。



ちょっと前は絶対抱っこ通過だったけど、最近は先に通って

あげれば通れるようになりました。






通過したら、まずは沢山の置手紙の解読を始めて

しばし停止。










一旦読み終えて「ちょっと待って!もう1回」

と戻ったりしながらやっとこ花壇の所へ来たので、とりあえず

写真撮りました。










丘の上まで来たら”シュタタ~”と走るノエルさん










ちょっと休憩ね。







という訳で、公園散歩の様子、つづきまーす。



今ぐらいの気温が一番運動するにはいいよね。
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL